not for me

直訳するとわたし向けではない
と言ったところでしょうか

調べてみると海外で使われていて
日本ではボードゲーム界隈から広まったそうです

角が立たない感想として大変有用だと思います

某尼のレビューなんか見ると本当に買った人のレビューか?
買う前に分かってることを何故批判するのか?
そもそもなんで買ったんだ?

などなど疑問が湧くようなレビューもチラホラあります
自分に合わなかっただけなのに製品がさも悪いかのように書き連ねるのは
製品が好きな人が見てて辛いです

そこでnot for meです
自分には合わなかったって書いて丸く収めます

これだけで世界が少し平和になるのでは無いでしょうか?

今年の投稿はこれで締めくくりたいと思います


それでも僕はクソリプをやめません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?