見出し画像

さよならうさぎ

今年ももうあと数時間で終わっちゃいますね。

ここ数年の年末はなんだかいろいろなことと向き合わされるようなそんな年末です。

きっと嫌でも向き合って、
乗り越えていくように
仕向けられているのかもしれません。

それって自分を解放できるチャンスで
たぶんありがたいことのはず!
と自分を励ましながらも
自分の中のドロドロに
押しつぶされそうになってます笑

かなり自分のこと好きになって、
いい感じなのでは?と思っていたけど、
なかなか成長しないのね、わたしったら。

でもでも、
行きつ戻りしてもいいんだよ!
そこから逃げずにしっかり前を向こう✨
頑張らなくて大丈夫♪

この1年、我慢したり、
頑張ってきた自分に優しくしてあげよう。

きっときっと緩やかにでも
わたしは成長しているんだから!

笑えなくても大丈夫。
無理しなくていい。

頑張れる時に頑張れるように、
そしてきっと数時間後の来年には、
もっと晴れやかな気持ちになれることを祈りつつ。

うさぎの年、また来てね!

辰の年、どうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?