見出し画像

天使とくまえるたちが帰ってきた✨

1ヶ月が過ぎるのが早いなとしみじみ感じます。

思えば鳥取に自分の展示を見に行ったのが
梅雨も明けていない7月の初め。
そして梅雨明けからの猛暑で、
オリンピックは何がなんでも開幕し、
すでに7月は終わろうとしています。

そして鳥取から天使とくまえるたちも戻ってきました!
おかげさまで7点の天使とくまえる作品が
鳥取からお嫁に行きました✨

お嫁に貰ってもらった作品たちは
どれも自分が気に入っていた作品ばかりで、
私が気に入っている作品を
誰かも気に入ってくれたことが嬉しくて。

今回はアクリルガッシュでキャンバスや
ダンボールに描いたり、
水彩もミニ額用の小さい作品から
少し大きめのものまでいろいろなことを
やらせていただきました。

お迎えいただいた作品たちにはもう会えないけど、
戻ってきた作品たちには、
ひとつひとつ箱から出してしまいながら、
心からおかえりなさい、おつかれさまでした!
そんな気持ちです。

今はまだラフ制作の途中で試行錯誤している
「天使とくまえる」の物語も
ちゃんと完成させたいと改めて思い、
そしてまた絵を描いて、
展示していただけるところも探して、
いろいろ行動していこうって思うのです。

いろんな人のご縁やご厚意や偶然や
そんなものに助けられたり、引っ張られたりして、
ここまで来たんだなぁ。
ここからは自分でしっかり歩いて行かなくては。

そんな気持ちで7月を終えようとしています。
この調子ではあっという間に秋が来ちゃいますよね。

焦る気持ちも、それなのに、
なーんかスイッチ入らない感じも、
1日が無駄に過ぎていくような感覚も、
なんとかしなくちゃと笑

そして空が夕焼けに染まると、
ビールと枝豆のことしか考えられなくなる
夏の盛りなのでした。

無題 - 2021年7月28日 17.24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?