見出し画像

Be positive!

上半期終了、7月になりました〜

最近、季節の移り変わりが
2倍速の動画のように見える気がするのは
気のせい?

下半期を迎えるにあたり、
わけもなく焦り(いつものことやん!)、
意味もなくウツウツと考え込んでいましたが、
ハタと頭の中にひとつのセンテンスが
点灯しました。

Be positive!

そうかぁー、
わたし、きっと退屈なんだ、
めんどくさいとか年齢がとか
まわりの環境が…とか
いろいろモチベーションがあがらない
理由は浮かぶけど、
結果、何も目標も持たず、
ただただ退屈して焦ってる。

もっと積極的に生きなければ!

きっとそうなんだ、
そうすれば、
具体的な目標を持って、
ゆっくりでもそれに向かって
行動できるし、
少なくとも退屈ではなくなるよね。

というわけで、
タイミングよく舞い込んだ
グループ展のお誘いにのり、
8月4日(金)〜8日(火)まで
八重洲ギャラリーT-Boxの
後期Mix展に参加しようと思います✨

あと1ヶ月、
サボっていた作品制作に積極的に
取り組んで行きたいと思います⭐️

積極的に生きる!なんて
偉そうに言った割には
些細な行動だけど、
めちゃめちゃ頑張ろうとすると、
それだけで萎えちゃうから
こんなもんでいいのだ笑

ってかわたし、
自己肯定感育ってるわー笑

Be Positive!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?