見出し画像

天使のチカラ

最近になって、
友人がチャネリングまでマスターした
スピな人に変貌していたことが発覚。

彼女いわく、
天使は呼べば来てくれるし、
お願いすれば助けてくれるからと。
その話自体は、聞いたことあるし、
知ってもいたけど、
よく考えても、
あんまり真面目に実践したことはなかったかも。

よーし、こうなったら
天使にお願いしなくちゃ!なんて思って、
寝る前に大金持ちになれますように的なお願いを
して三日坊主になった笑

でも今朝、通勤電車がめっちゃ混んでいて、
あっちからもこっちからも押されて
暑くて気分も悪く、もうダメ、
ミカエルさま、来てください、
助けてくださいって、
気がついたらお願いしてた!

すると…
わたしのまわりにいた人たちが
次の駅でさーっと降りて
席までは何層も人垣があったのに
目の前に席が現れて座れた〜✨

もしかして、
これが天使さんのサポート⭐️
お願いすれば助けてくれるって言う
噂に聞いた現象では?
と思い至りました!

初めて天使のチカラを自覚しました✨
いやいや、
ずーっとわたしは守られていたって
ちゃんとわかってはいたけど
普段はバタバタしているうちに
なんとなく過ぎ去ってしまう
出来事の中にも
きっと天使さんたちは
見守り続けてくれていたわけで。

やっぱり毎日、
感謝して生きていかなくちゃって
改めて思うのでした⭐️

またお願いしてみよっと⭐️✨

月を点ける時間

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?