見出し画像

2024カレンダー完成✨

今年もギリギリになってしまいましたが、
おかげさまで無事に来年のカレンダーを
完成させることができました♪

普通は翌年のカレンダーと言えば
秋くらいにはチラホラ出始めるもの。
それをいつもこれからイラスト描きます〜
っていう状態なわたしは一気に焦ります笑

毎年わかってるんだから、
もっとコツコツやっとけー、って
自分にクレームしつつ、
過ぎ去った春や夏やもうすぐくる冬を
イメージしつつ、
休日は絵を描く毎日の秋を過ごします。

そしてやっと完成したイラストを
今年も八重洲にあるギャラリーT-BOXで
展示させていただきます✨

「2024カレンダー原画展」
(同時開催 長野順子銅版画展)
12/1(金)〜12/5(火)
11-19時(土日は17時まで)

現代アートギャラリー
八重洲T-BOX

銀座線京橋駅からは3番出口から徒歩3分。
東京駅八重洲口からは7分くらいです。

カレンダーの原画とカレンダーの展示販売です。
もしお近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

来年は辰年なんですよね。
辰といえば、想像上のありがたくも
神々しい神様のお遣いのような存在のイメージ。
見た目はちょっと恐竜みたいだけど。

もうすぐ卯年も終わりなんですねー。
どうぞ残りの卯年を楽しんで、
素敵な辰年がやってきますように〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?