見出し画像

GameFi Guild OGPとは?

皆さまこんにちは。ギルドOGPのオーナー大魔神どん底主です。
公式Discordサーバーへご参加いただいている皆様にもわかりやすい様な取説的コンテンツの必要性を感じ、記事を作成いたします。
※必要に応じ随時変更&更新がされることをご了承ください。

OGPって何の略なの🧐

OGP=Ojisan's Game Party
ゲーム好きのおじさん達がパーティを組むように集まっている組織です。
※partyは催し事のパーティとは違いますので覚えてくれたらうれしいです。

なぜOjisan’sなのか?

漫画、ラーメン、寿司、etc…
近年、日本語のまま特に別の単語として翻訳されることなく世界に広まっている単語が増えています。

私はここに【おじさん】を加えたいのです!!

だってuncleって翻訳されちゃなんだか嫌じゃないですか…
「おじさん」の方が響きもいいですしね👀

OGPの簡易的な活動内容📝

1.X2Eをおじさん達みんなで本気で楽しむ
2.様々なプロジェクトの情報共有
3.先行者利益をみんなで取りに行く
4.GameFiを本気で攻略し助け合う
5.資金の有無関係なく楽しむ
6.スカラーシステム支援(オーナー&スカラーの受け皿)
7.ギルド内戦(リワードありのみんなで楽しむイベント)
8.他ギルド対抗戦
9.初心者にはどこよりも優しくフォローアップ
10.各プロジェクトのgiveawayイベント(例:OGやWL等)
11.NFTアーティストをおじさんずでブランディング(バックアップ)
12.プロジェクト同士、プロジェクトとユーザーの懸け橋になる
13.AMAやラジオを通し、WPを始めとした勉強を兼ねたイベント開催

簡易的なのにずらーっとたくさん書いてしまいました(´;ω;`)
もっと詳細な紹介に関しましては別途記事を執筆予定です。


当ギルドには誰が参加できる?

基本的には参加条件なぞございません‼️
マナーやモラルを重んじることができ、他人を尊重できる方ならばどなたでも参加大歓迎です。
知識の有無も関係なく、優しいコミュニティメンバーがサポートしてくれますので安心してご参加いただけます。
Discordの使い方がわからないやなかなか慣れることができないといった方でも個別に使用サポートやギルド内勉強会等も企画予定です。

ちょっと私もPartyに入れてよ🕺

そんな声が聞こえた気がします(笑)
以下リンクより公式サーバーにご参加いただけますよ!

Ojisan's Game Party 公式Discordサーバー

参加方法で躓いたり、個別サポート&お問い合わせがご希望の場合は以下TwitterアカウントにDMにてご連絡ください🤲



OGP公式Twitter

大魔神どん底主Twitter

最後に

この記事はまだまだ序章です。
ギルドの拡大とともに様々なコンテンツが随時追加されていく予定ですので、是非ともお楽しみにお待ちいただけたらと思います❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?