見出し画像

この歳で手積み手おろしはやはりキツイ


昨日は楽なコース?早く終わるコース
今日はかなりハードな仕事にこれから行く。
若い時から力仕事してきましたが、流石にこの歳になると
体が悲鳴を上げる。
これを見ている方の職場の年齢層はどんな感じでしょうか?
確か前の職場も50くらいだった気がする。
転職した今の会社もそんなところではないか。
あと10年.20年しても物流業界はさほど変わらないと思う。
自動運転等無人化の開発はしているが。
そうなると確実に今以上のドライバー不足は考えられるだろう。
年金で生活できない層も増えて。特にドライバーのような職種は。



今でも65過ぎの現役がいるくらいだから。
70のドライバーが当たり前の時代が来るのだろうか?
前の業種もそうだが、インターネットが普及しているこの時代に
物流関係は意外とアナログというか効率の悪いシステムで仕事をしている。
宅配位なのかな?生かせてるのは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?