見出し画像

Hot Chillin’ 出演者紹介

ついに明日に迫ったHot Chillin’ 。

参加者のみなさんを紹介していきます。

8号

前回のHot Chillin’でもお世話になった8号さん。スーパーできる人。今回も、DJ機材をご用意して頂き、DJをお二人紹介して頂きました。前日に、わざわざ東京から横須賀まできてもらって、会場の機材まわりを確認してもらいました。

エデン横浜で、会って話したいですねと連絡して話した記憶があります。今後もいっしょになにか作っていければと思います。

KIGMA 、こっぺん

そんな8号さんに紹介して頂いたお二人です。8号さんがお世話になっていて、スキルがあるとおっしゃっていたので、すごい方達です。やすきも当日はじめてお会いするので、楽しみです。

今回のDJ陣はポップありハーコーあり、それぞれのスタイルをお持ちですから、パーティーを盛り上げて頂ければ。好きなように暴れてください!

kom

a.k.a こまつさん。やすきはこまつさんのセンスに惚れていますね。今回はスパイスチキンとDJの二刀流でお願いしています。スパイスチキンは完成まで紆余曲折があり、思い入れもひとしお。MagYokoさんでも大人気でしたのでぜひ。DJはクローズで締めてくれます。

コーキ from MUDYSIC’S

横須賀で1番飲みに行ったんちゃうかな選手権1位のコーキ。MUDYSIC’Sのフロントです。弾き語りで魂の叫び。MagYokoさんでソロライブを2回やって、曲間のMCがすごい上達してました。今回も大舞台で煽ってくれ。

Universal Radio

横須賀中央駅前で路上ライブしていて、オファーしたところ2つ返事でオッケーしてくれた熱きヒップホップグループ。

hatis AOの読書会に鉢合わせ、読書とラッパーが合わさった感じも良かった。フッドで地道に頑張ってはる。ライブ見ても接してても元気もらえます。

Aki

民族楽器演奏者。さちこさんの台車を東京から横須賀まで運んできてくれたところ、MaguYokoさんでライブすることになり、今回のHot Chillin’も出てくれることになりました。すごく優しいオーラの持ち主。ライブ後も、民族楽器の使い方をお客さんにレクチャーしてくれますので、みなさまぜひコミュニケーションとってみてください。

だるみの妖精だりゅみん

a.k.a いわたP。だるみの妖精だりゅみんに対抗していきようぜガールを描いたところ、イラストの応酬がはじまり、しまいにはグッズ化した。なんだか最近いい調子そうで、当日も会場に花を咲かせて頂ければと思います。やすきの50倍明るい人。コミュニケーションをとればとるほど明るくなる特性を持っています。グッズを取り扱わせて頂ける店舗さん募集です!

76 Coffee

うみのとなりさんの記事で、障害を持つご友人のためにデカフェの珈琲を焙煎されている、というのを知ってとても気になっていたロースターさん。〈横須賀コーヒーフェス〉にも個人的に推したかったのだが、なんとあちらからご連絡いただいて、Hot Chillin’に珈琲豆販売で参加してもらえることになりました。うれし。お会いしたことはないが、メッセージのやりとりの感じで気が合いそうな気がする。

ファラフェル

ヴィーガンのためのコロッケ。今回はわけあってやすきが調理します。限定販売になります。スパイスとハーブが効いてて、美味しいです。販売元は私の仲間で、近々詳細が公開されると思います!

最後の出演者

フライヤーに書いていませんが、最後の出演者。それは来て頂けるみなさまです!みなさまが楽しんで、よい時間と空間を共有できれば。

これを機にやすきと知り合う人、はじめてYonger Than Yesterdayに来る人。なんとなく気になるな〜で来てくれる人。当日は楽しみましょう。みんな気のいい人ばかりです。これを機に縁ができる方、ぜひお会いしてお話ししましょう。すでにご縁があるかた、これまた盛り上がってお話ししましょう。友達もたくさんできます。

みなさまと楽しんで横須賀に新しい文化をつくりましょう!きてね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?