カップルファッションに思うこと

久しぶりの投稿になってしまいまして、

非常に申し訳ないです。。

投稿を楽しみにしてくれてる人は

いないかと思いますが、今日もふらっと

思ったことを書こうと思います。

できれば最後までお付き合いください。


ふと思ったんですが、

街を歩いててすれ違うカップル。

バイト先に来るカップル。

いろんなカップルを見る。そこで1つ。

カップルのファッションに

ついて気になってしまった。

僕は別にオシャレさんでもないし、

服のコーディネイトに詳しいわけでもない。

だからこそ思ったのかもしれないが、

カップルの服のバランス。

画像1

彼女がめちゃくちゃお洒落でも、

横の彼氏は、別にダサいわけではないが、

彼女の横に並ぶと変に思えてしまう。

そんなカップルを見てると、

もし僕に彼女ができた時、

どんな服を着ればいいんだと⁉︎

例えば男は、ストリート系の服をよく着る

女の子は、

可愛らしいワンピースとかを着るとしよう。

そうした場合、この2人が並ぶと変に思う。

(これは服の話であって内面のことは、別の話と考えてください。)

この場合、彼女がストリート系のファッションを

着ていたらバランスはいい。

だから、どっちかが

折れればいいんじゃないかとなってくる。

だがそうなった場合、次に出てくるのは

似合う、似合わないの話だ。

女の子が革ジャン、ジーンズを着ていて、

じゃあ彼氏もそれに合わせて

コーディネートしていったとして、

その子が絶妙に革ジャンが似合わなかったら。

めちゃくちゃ草食系のデジタル男子だったら、

違和感しかない。

もうこーなったら、悪循環で抜け出せない。

画像2

ここからは僕の話ですが、

僕は坊主です。

なので、基本キャップをかぶってます。

坊主はキャップがもう体の一部です。

だからここからコーディネートしていかないと、

ただキャップ一個決まると

割とファッションは絞られるんじゃないかと思う

そうなると自分の好きな服装は出来上がるけど

女の子に並ぶとの問題がクリアできない。

結局顔なのだろうか。

だとしたらなんとも言えない気持ちになります。

だから皆さん教えてください。

ファッションのバランスというやつを。

僕に。

彼女のいない僕だけど、もしものために。

教えてください。

カップルのバランスのいい服装にするには

どうしたらいいんですかーーー!!!???

画像3


よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m