2021年新しい事はじめ

2021年当初から、何か新しい事をはじめたい願望があり、色々模索してきました。

noteも、その一つだったし、別にブログも立ち上げ、WORDPRESSも少し使えるようになりました。(記事は、ほぼあげていません)

記事を上げてなかった理由は、SEOだの、著作権だの、いろいろ考えすぎて、前に進めませんでした。

そんな折、長男の友だちが引っ越すとの事で、そのお母さんが借りていた貸し農園(15㎡ほど)を引き継がないかという話があり、子どもへの食育のためと思って、農園に行くことにしたのが、3週間前。

最初に行った時に、これは貸し農園借りてる場合ではない・・・貸し農園を経営できないか?と考えるようになりました。

もちろん、それだけでなく、それに付帯する色々なことも次から次へと浮かんできて、今は、妄想が止まらない感じです。

妄想の話は、とりあえず改めてします。

とりあえず、1年くらいは借りる方で経験を積み、ブログ等も成長日記(週記?)的に書いていこうと思っています。

さあ、楽しみになってきました。

こういう時は、仕事の方も、色々回り始めるとき。気をゆるめず、サラリーマンの方もやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?