見出し画像

2022年の抱負

明けましておめでとうございます。

SATORUと申します。

今年も早いもので1か月が経過しようとしていますね。

ふとダッシュボードを覗いたら2年前の記事が直近1か月で100回も読まれていることを知り、なんだかやる気が湧いてきてnoteを書き始めました。

私のnoteと言えば、2年前に連載化しようと思った資格試験の記事を第一回で終わらせたり、


ブログ系は全く続かない私ですが、今年は投稿を続けていきたいと思っています。

何かを発信することって大切ですからね。

と言っても特に話題もないので今回は今年の抱負でも書こうと思います。

今年の抱負

①世界遺産検定1級の合格

②生物分類技能検定2級植物部門の合格

③フォトコンテストで入賞

④英語を勉強する

⑤写真をたくさん撮る

⑥痩せる

細かいことを挙げればキリがないのですが大まかに上記の6つです。

それぞれの内容については今後のnoteで書いていこうと思います。

あ、大事なことを忘れていました。

⑦noteの投稿を続ける

では、また会いましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?