見出し画像

遠距離カップルみんなすごすぎる

コロナ期間になってからpmsのせいなのか生理のちょっと前に気分が憂鬱になることが多くなった気がします。

私の場合、友達の一緒にいたりバイトをしている間は割と平常を保っていられるものの、1人になった時や休みの日に一気にブルーな気分になってしまいます。

普段は
国境が再び開き、彼と会える日を楽しみにそれまで頑張ろう!

と思えるのですが、この時期になると
もう限界
なんで会えないの
としんどさが圧倒的に勝ってしまい自分の気持ちをコントロールできなくなってしまいます。

そして、ついつい彼に会えない不満をこぼしてしまい、彼を困らせてしまっています。😢

本当はこんな自分でいたくないのに、
自分で自分がわからなくなったり
とにかく前向きなポジティブな気持ちを失ってしまうのです。

一度この時期を超えると普段みたいに前向きな気持ちが戻ってくるのですが、そろそろ限界で
遠距離恋愛も諦めてしまいそうな自分がいるのが恐い😢

今しんどすぎるので(これがPMSだと信じ)婦人科に行くことにしました。

というただの愚痴と独り言な投稿でした。

アディオス👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?