見出し画像

感動のムーブメントを巻き起こす

高校でやっていた弓道の引退試合後.
3年間目標に向かって切磋琢磨しつつ、
いつも照れくさくてふざけてばかりいた仲間と号泣して涙が止まらなかった.

あんなに泣けたのは本気で自分の目標に向かって努力してきたし、
それを同じ熱量で方向性で頑張り続けてきた仲間がいたから.

最後だから泣こうと思ったわけじゃない.
胸が熱くなって、感動して、涙が止まらなくなった.

大人になってそういう瞬間を味わっている人ってどのくらいいるのかな.
私はそういう瞬間を何度も味わえる生き方をしていく.
仲間、手段、環境全てある.あとは自分次第.
胸が熱くなって、心が震える感動のムーブメントを起こし続ける.
ここからまたやってやる.
熱くなりたい人、一生青春したい人、集まれ.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?