見出し画像

スカートめくられ

女の子は私の腰の高さほどの背丈で、ブライス人形みたいな服を着ている。そしてなぜか私のロングスカートを背後から勢いよくめくってくる。

バフォッ。

ちょっと避けても追いかけてきて

バフォッ。

なん? 
頭をひとなでして屈んで向き合う。

「なんさい?」

「53才」

「あ、そうだったんですね」

「うん」

じゃあだいぶ喋れるよなあ。
というか、私の知る限り、低身長症の人っぽさがまるでない。
強いて言えば、顔が石原良純に似ていることくらいだ。

「で、何かスカートにありました? 伝えたいことでも?」

「……」

無視かい。

するとゴスロリファッションの若い女性がニコニコしながらその女の子をヒョイっと抱き上げ、私に会釈して離れていった。

子供かよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?