見出し画像

どんなプロポーズされた?気立てのいいNちゃん編

Nちゃんと初めて話した時、ずっと前から友達だったような感覚になる優しい話しかたと、すーっと心に浸透するようなNちゃんの人なつっこさに、ひそかに衝撃を受けました。気が利いて心暖かいNちゃんは、6歳上の彼にお付き合い2ヶ月でプロポーズされました。

Nちゃんのされたプロポーズはこちら♡ ↓


Nちゃんに結婚願望がないことを知っていた上司からある日、

出張で3ヶ月だけ来る取引先の男性に、女の子を紹介してもらえないかと言われました。

Nちゃんは友達を紹介しましたが、うまくいきませんでした。

もう一人紹介しましたが、またうまくいきませんでした。

そしてその友達二人に、

「絶対Nちゃんのタイプだから会ってみて!」

と言われたそうです。

ふたりが言うなら…と会ってみました。

そして彼に会って、話して、

『この人と結婚する。』

と直感したそうです。

彼も同じ気持ちでしたが、奥手な彼は後輩に頼んで、

Nちゃんの気持ちを確かめたそうです♡

それからふたりはお付き合いを始めて、

すぐに結婚しました。

彼はホテル最上階レストランの個室を予約してくれました。

ふたりでお酒を飲み楽しい時間を過ごし、

「結婚してください。」

とプロポーズしてくれたそうです♡


気立てのいいNちゃん編 おしまい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?