見出し画像

どんなプロポーズされた?ほんわか癒し系Sちゃん編

Sちゃんは、とっても可愛くて、まわりをほんわかさせてくれる癒し系です。Sちゃんの笑顔に会うとしあわせな気持ちになれます。大学のサークルで後輩だった1歳下の彼に、交際期間6年半でプロポーズされました。

Sちゃんがされたプロポーズはこちら♡ ↓


彼とはサークルの飲み会で意気投合しました。

デート2回目で彼から告白されて、お付き合いは始まりました。

ある日彼が、

「結婚の話をしに親のところに行こう。」

と言ってきました。

Sちゃんは、

「え?結婚するの?私言われてないよ?」

と答えました。

彼は当然結婚すると思っていたようです。

「順番逆じゃない?」

Sちゃんが言うと、彼は、

「親にあいさつした後にプロポーズだと思ってた!」

と答えたそう。Sちゃんは、

「わかった。じゃあプロポーズはあいさつ後に待ってるね。」

と言いました。

そしてあいさつをした後日、

彼は指輪と一緒に改めてプロポーズしてくれました♡


Sちゃんは指輪選びを彼にお任せしたそうで、

彼はSちゃんへプレゼントを贈ったことのある有名ブランドで

自分で選んで購入してくれたそうです。


ほんわか癒し系Sちゃん編 おしまい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?