見出し画像

どんなプロポーズした?社交的Yくん編

社交的で、みんなが嫌がる仕事もどんどん引き受けてこなしてしまうエネルギッシュなYくん。
バイト先で知り合った彼女と、20歳から4年お付き合いしてプロポーズ、25歳の時に結婚しました。

同じ歳の彼女へのプロポーズはこちら♡ ↓


賃貸契約更新時、
Yくんは引越しをしようと考えました。
そして、
「結婚するなら多少広い家にしよう。」
と彼女に切り出したそうです。
4年お付き合いしていたので、
彼女も同じ気持ちだったそうです。

結婚式をするにあたりYくんは、
A案B案C案という、
3つの案を作り彼女へ提示したそうです。
その後ふたりで試食会など会場見学に行って、
B案に決定したそうです♡

結婚式の会場装飾は、
有名ホテルの装飾を手掛ける
知り合いのフラワーコーディネーターにお願いしたそうで、
とても素敵な式になりました。


社交的なYくん編 おしまい♡


恋が結婚に向かう、『プロポーズ』。
今まで友達の話を聞くたびに、
いろいろな形のプロポーズがあるなぁと思っていました。
“どんなプロポーズした?”は、どんなプロポーズしたか・されたか、教えてもらった話で、リアルなプロポーズの話です。
※掲載の許可を得てますのでご安心くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?