見出し画像

プロポーズSTORY④

今日は疲れたな。

仕事のトラブルは不可避だけど、
今日の対応はこたえた・・・

遅いけど起きてるかな。

「おつかれさま。」

きみの声をきいたら
会いたくなった。
ものすごく、
きみのいる家に帰りたい。

今週金曜夜着になるように
ミニチュアジュエリー注文して、
土曜日にプロポーズしよう。

今すぐ伝えたい言葉を
のみ込んだ。

電話じゃなくて
きみを見て
きみにふれて伝えたい。


プロポーズSTORY④ おしまい♪

ミニチュアジュエリーなら、
彼女の指輪のサイズを気にせずにプロポーズできますよ✨
真剣に、目をみつめてのプロポーズがおすすめです♡

======================
みなさんのプロポーズの話や結婚の話教えてください🌼
こんなプロポーズしたい。こんなプロポーズされたい。お話も聞かせてください🍀
コメントお待ちしています。

======================

ホームページ
https://aruimakokoni.raku-uru.jp/
(クロネコヤマトの決済配送サービス[らくうるカート]を利用しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?