見出し画像

患者の相談窓口みたいなところに電話をしました

元いた病院は、カルテを隠している可能性は高いですが法的にそれを探り出す事というのが出来ないそうです。スタッフと個人的に仲良くなって懐柔とかすれば事実を知れるのでしょうけれども。

あと年金事務所に書類が揃ったので月末あたりに行くことにしました。もう、すべての証拠という証拠をびっしり(私を鬱に追いやった相手から個人的にいただいた名前住所電話番号メールアドレスのメモ)やらもがっつり添付します。

先日記した日記にある、私への罵倒罵声、医療従事者さんが、その病院に電話した際に私の悪口を言っていた音声データをいただいたので持って、今かかっているクリニックに聞いてもらうつもりです。ばっちりトラウマになりました。許さぬ。

ひとまずはムカつくけれども、事後重症にし、それから取り下げからの遡及請求へと運ぼうかと思います。

ぜつゆる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?