見出し画像

いまさらレビューを書いてみよう

Jiniと謎部のnow reading~おすすめゲームnoteを語りたい~

今でもあのそわそわした感覚を覚えてますね。noteを始めるきっかけをいただいた謎部えむさんと『ゲームゼミ』を発行されているJiniさんの共演ですからね。What's UP GAMERSの拝聴者である私からしたらこんなそわそわすることはないでしょう。

感想としては開催者側はグダグダしてたとおっしゃっていましたが、そもそもこのコンテンツがあること自体がすごいことだと思います。お2人に記事を紹介された人はめっちゃモチベーション上がっただろうし、リアルタイムで聞いていた人たちも「やったるで!」ってなっただろうし、YouTubeで聞いた人も「noteやってみようかなぁ」って人もいるだろうし、少しでも増やしていきたい。ここからゲーム業界盛り上げていこう!

ゲームというくくりがとても広いから、聞いた人によっては物足りなかった人もいるんだろうけど、全てのジャンルをカバー出来たら最高のコンテンツになると思うんですよね。

で、遅くねぇ?はい。完全に私のせいでございます。今年はもっと書いていくぞ!たぶん。。みなさんムリのない範囲でやっていきましょう!

次回は1月19日20:00から配信予定なのであと1週間ちょっとですね。楽しみに待っております。

https://youtu.be/N_7gzS0SGdE

ではまた。

よろしければサポートお願いします。泣いて喜ぶ上に丁稚奉公から抜け出せるかもしれません。