見出し画像

聖者級?の人が目の前に

2019年のある日
国連ヨガDAY創設者
アートオブリビングの
かの有名なシュリシュリシャンカール氏が
なぜか急遽2週間後に
北陸へはいられるという情報が❗️

奇跡!!ですかー
と誰もが思った。
もしかして北陸を浄化しににこられる?!
不思議????!!
いまだに理由が不明。

地元の瑞龍寺で満席200名でいっぱい。
あたりまえ!

6年前ほどに知り合った
アートオブリビングのお世話の知人は
何度もインドへ通い
平和の呼吸法や知恵の教えを学び
地元で本気でしなやかに伝えてらっしゃる。

その方もびつくりー❗️
なぜ!なぜ?!奇跡!この田舎のお寺へ!
ひぇー!だった。

しゅりしゅりさんの世界奉仕の質と量の
桁外れの結果がYouTubeでも示されてる。
並外れてます(^。^)

さて
いよいよこの田舎の駅での到着待ち。
期待でわっくわっくのドッキドッキ💗。

世界のファンの多くは
遠くから
豆粒のようにしか見れないという。
やはり聖者?!です。

しかーし。
思った以上に💧

「普通のおじさま」の雰囲気。
わたしは鈍感で認識力がない?!😓


つまり私は
テレビのアイドル並みに期待した
「あさはかさ」にすぎず。

笑いがこみあげた😅
恥ずかし…

しかし
どんな思い込みであろうが
目を疑う夢のような『事実』に変わりない❗️

すぐ目の前で瞑想を先導されてるー。
しかも次の日のバス巡り🚌まで同乗❗️

【独断の結論】

並外れた凄い人とは、
普通人のように見せることができる人。w

中途半端な人ほど
ドヤ顔のようなオーラw😝

そしていまも思う

普通に、平静に、正直に生きるとは
並みでないし難しい。😵 

この出来事が

『私の思い込みを変えた(´∀`)』
ように思う……。

第二弾でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?