見出し画像

noteはじめてみました。

こんばんは、どんぐりと山猫店主です。

本日のお葉書ブログbgmは、星野源さんの「ステップ」でお送りしています。


お久しぶりです。

そしてはじめまして

文章を綴るのはかなり久しぶり…

以前まで別のところでページをつくってブログを書いていたんですが、去年の三月からなかなか更新ができず、どうしようかなと思っていて…

そこで、改めてnoteでゆるく綴っていこうかなと思い、初めてみました。!

過去のブログに関しては、全部真っさらにしていこうかとも思ったんですが、

うーん。やっぱり、私にとって今、このとき、ももちろん大事なんですけど、今までのプロセスとか想いだとか、色んなことも無くなってしまう気がして、、

いや、消すからといって今までの活動や想いが消えることはないんですけど、

今まで頑張った自分も偉いぞ!って

よく頑張ってたなぁ私!って

落ち込んだときに過去のブログに助けられたことって多くて、

それで今回、今までの記事の中でもピックアップしてこちらに反映してみました◎(結局ほとんどもってきました笑)

この記事以降は今まで運営していたページは一度閉じて、このnoteからまた始めていこうと思っています。

初めて拝見される方は、更新は本日付のものばかりですが、記事自体は2017年からのものになります。

なので、ワークショップやイベントのお知らせのほとんどはもう開催済みのものばかりです…

ややこしくて申し訳ないですが、良かったら今までの活動も覗いてくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?