見出し画像

3月 衣類購入品

4月も始まりました。
月1 衣類購入品の振り返り。

3月は、長い冬が終わりそうな、そうでもないような日々が続きました。
ただ、気持ちは春を迎える準備がしたい!ということもあって、
色々 買い足し。


①古着屋さんで、購入したwranglerのジーンズ

タグが可愛い!

ポケットのw とタグに一目ぼれしてしまい、購入
色味も春に履くにはいいのでは?と思い購入。
古着だったため¥1500 くらいでした。
古着に関しては、抵抗なく着れるタイプなので、よく購入してしまいます。


②古着 シャツ

紫のシャツトップス このタイプの生地は洗濯しても、シワにならず、かつ綺麗にみえるので、買ってしまいます。古着屋さんに行った際、状態もよく色味もさわやかで、良くて購入しました。たしか¥800くらいでした。


③マリメッコ トートバック

マリメッコが無性に可愛く思えて、いつかは買おうと思っていたトートバックを購入。サイトを見ると、ウニッコ柄の部分が、ピンクや黄色のものも!
めっちゃ可愛かったですが、ここは王道に。
少しアクセントになって、もっているだけで特徴があっていい!
また、色々な柄を集めたいな~と思いました。


④スニーカー VANS

ずっと履いていたコンバースのスニーカーを履きつぶしたので購入。
オールドスクールのシリーズが好きで、紺色を購入
黒が欲しかったのですが、何店舗か回ってもサイズなく。
3月は、新しい始まりもあって、スニーカーを購入する人も多いのかも・・・
紺色も、可愛くて気に入っています!

以上でした。
物欲を抑えながら、なんとか購入できたのでは。と思います。
無駄な買い物はなし。です。

買ったものを身に着けて、出かけるのが楽しみです◎

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?