見出し画像

【備忘録】原田ちあき個展(2023/3/9)

2024/3/9
原田ちあき個展
会期:2024/3/2-3/17
会場:渋谷PARCO 6F PENGUIN SOUVENIR


昨年12月以来の個展。
間隔短い?

パネルがインパクト大
顔ハメ
ね。
ね。
ね!本当これ!
甘えたって叱咤とdisりばかりで
誰も助けてくれないからです
助けを求めて傷つくより
自分で処理した方が早いし楽なんで
優しくしてもらえる自信がない、
ではなくて、優しくされない。事実。
これが出来なくてXのbioから推しの名前を消した

高円寺→原宿→今回の渋谷と、どんどんグッズが増えている。
そういう事なんだろうね。
という訳で初めてグッズを購入した。

キラキラシールの参考に。

優しくなりたい。

ここ最近口を開けば文句ばかりで、言わずにはおれなくて、でも流石にちょっと自分でも嫌気が差してきたので、ネガティヴ感情を反射的に言わないように我慢して、ポジティヴな言葉に置き換えてから反芻するように心がけていたら、イライラした時に自分でもびっくりするような罵倒や汚言が出るようになってしまった。
自分に嘘をついている反動なのだろう。

もう駄目だ。


ランチは何年も前からリピートしている炙り寿司のお店で。

アブリシャス

ここ本当に美味しいんだけど、たまに行く度に値上げorサイズダウンしてるような気がする(´・ω・`)

ってまた文句ばっかり(´・ω・`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?