日本の政治家たちへ


もうね、動悸がする。

私は今海外で生活しているんですが、やはりいつかは日本に帰ることを考えるんです。家族もみんな日本にいるし、自分の国だし。

でも、こんな政治家たちが国を動かしている、動かそうとしている時点でほんと無理だなって思う。

女性をなんだと思っているんですか?

国民をなんだと思っているんですか?

希望も何も感じられない。

そんな国で少子化が改善するわけないし、自殺も減らない。

豊かさはどんどん国外に流れます。

国としての価値はどんどん下がっていく。

日本の政治家たちは頭を冷やすべき、

日本の若者たちは選挙に行ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?