見出し画像

「やりたいこと」と「必要だからやってること」を分類してみる

前回の記事で、ダンミカの中で自分が担当しているタスクを棚おろししました。

今回はそれらを

  • 絶対に自分がやるべき(or やりたい)こと

  • やりたいわけじゃないけど、やる必要があるからやっていること

に分類してみたいと思います。

個人的な頭の整理の的な側面が強いので万人ウケする内容ではないし、「本当はあんまりやりたくないこと」とかネガティブ寄りの内容は普通なら書きにくいんですが、

逆に言えば普通なら書かないリアルな内容なので「メンバーシップ記事なら良いかな」ってノリで公開してみます。

ここから先は

2,211字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?