亡くなった母が夢に

今日の昼間、寝ていたら私が16歳の時に亡くなった母が夢にでてきました。
他にもフェイスブックで知り合ったクリスチャン姉妹2人がでてきました。
みんな、私を励ましに来てくれたようです。
夢の終わりの方で、母が、みんな私と一緒に賛美を作るために来たんでしょって言ってました。私がギターを持ってきたあたりで目が覚めました。

亡くなった父と母はクリスチャンではありませんでした。
でも、夢の中の母は天国にいるような感じがします。
主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。
と聖書にあるとおり、神様は私の父と母を救ってくださったのではないかと信じています。

神様、ありがとうございます!

不思議な夢でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?