見出し画像

チョコだいすきまんじろう




だんだん咳が治ってきた気がする。というか冷たい外気を吸うと喉がイガイガして咳が出ることが分かったので、部屋の気温を暖かく保てば対処できるのに気づいたって感じ。まぁ出るときは出るけど。

早く治ってほしいな。マスクのしすぎで肌荒れしてきた。




クラウドワークスで募集してたキャラデザインが受からなかった。でも頑張ったし楽しかったからいいや。他にも同じような仕事がどんどん追加されてるから、やれそうなやつは片っ端からやっていこうと思う。

今日は2つほどデザインを応募した。受かればいいね。そしてお金が欲しいです。

先月は色んなコンペに応募したので、コンペ提案イラスト作成ランキング10位になってた。今のところ1つも受かってないからちょっと恥ずかしかった。





ごはんだいすきまんじろうっぽい。チョコが柔らかくていい感じに安っぽい味で美味しかった。





だいチョき!だいチョきなら仕方ない。

ビスケットの裏に言葉の一部を『チョ』に変えた単語が書かれてた。今『単語』って打とうとしたらめちゃくちゃ『ち◯こ』って打っちゃって笑った。

個人的には『ムーンライチョ』が好きだった。





感情が無さそう。「貴様はここで死ぬんだチョ」って言いそう。






表情筋をピクリとも動かさずに生爪を剥がしてきそう。





ポンデリング的なのかと思ったら普通のドーナツだった。ちょっと芋感があって美味しかった。





お庭広くなってうれちぃねぇ……かわちぃかわちぃ。

さっき手前の猫を抱っこしたら足が徐々にミョ〜〜〜ンと伸びていって面白かった。奥の猫は触らせてくれないんだけど、今日お尻をトントンしたらすこしゴロゴロ言ってくれた。そのあと噛まれた。痛かった。

奥の猫が手前の猫の尻の穴を舐めていてかなりびっくりした。猫同士の毛繕いってケツ穴も含まれるのね。猫って心広ぇ〜〜〜〜〜。





供養。可愛く描けてるよ。




昨日言ってた交互浴をまたやってみた。身体がポッカポカ。風呂に浸かるって中々良いね。

しかし依然としてととのえず。でもほんの一瞬だけふわっとした気がする。これより強いのがきたらぶっ倒れそう。ちょっと怖い。

目を瞑ってジーッとして瞑想っぽい感じになるからか、精神が落ち着いてる気がする。お風呂って何故か嫌なことばっかり思い出しちゃうから今日はそういう風にならなくて良かった。




最近絵描いてないな。そろそろ好きな人達の絵を描きたい。




おわり



よかったらスキ押してね