見出し画像

アズマオウ〜〜〜トランセル





良い感じの写真。めっちゃムキムキにみえる。





おでこがまあるくてきゃわわだね。かわちぃかわちぃ……ありがたやありがたや……。


2枚ともポートレートで撮ったんだけど、ポートレートってどうやっても上手く撮れてちゃうから楽しいね!!嬉し!!!





またダルゴナりました。

美味しすぎん?人類もっとダルゴナりなよ。簡単でうめぇんだからよ。

普通にカフェオレにするより断然美味しい気がするんだけどなんでだろ、泡立ってるからかな。






トランセルになっとる!!!!!!!!

すげっっっ!!!!!!


何の蝶になるんかなと思って調べたら、アオスジタテハらしい。あつ森にでてくるやつやん。

触ってみたいんだけど、潰しちゃいそうで怖い。ちょっとした刺激で死にそう。大人になる途中って誰しも繊細じゃん……?





可愛いねぇ。





ネイルしてて可愛い。





耳飾りも可愛い。踊ったら揺れて可愛いんだろうな。





中のシャツが赤いのも可愛いよね。




月ノ美兎ちゃんの帰れない百物語放送をみてたら、ARu子ちゃんが意味不明な映像を流し『もぐらのタマキン』を連呼して最後に皿をデカい石で割ったから笑った。

こんな風に生きていきたいね。




おわり




よかったらスキ押してね