見出し画像

ドゥルンドゥルンの麺たち





今日やっとHome sickをクリアした。英語と謎解きがわからなくて攻略ページを見ながらだったけど面白かったな。ストーリーがよくわからなくて調べたら、
中々悲しい話だったみたい。





最初から最後まで映像が綺麗で、うっとりしながらプレイできた。本物の廃墟は虫が居たりマジで怖かったりするんだろうけど、作り物の綺麗な廃墟は安心して見て回れる。





怖い表現もいくつかあったけど、怖いの苦手な私でもプレイ出来たから良かった〜〜〜と思った。





最後は日の当たるお外に出れたよ。良かったね。ハッピーエンドかな?







カムジャ麺を食べた。ジャガイモでできた麺らしい。辛くないと思ってたら辛かった。韓国のラーメン本当になんでも辛いのね。

煮込みすぎて麺が半透明でどぅるんどぅるんになった。でも美味しかったよ。





美味しかった。




イラストは本当にイメージだった。





百均に2個100円で売ってるレモンケーキ、結構美味しくて好き。





夏だからグラデーションに塗った。可愛い。次は寒色のグラデーションにしたい。本当は虹色にしたい。でも爪って小さいからさ……。





『来る』の比嘉真琴ちゃんを描いた。私もショートヘアにしたくなった。




おわり




よかったらスキ押してね