見出し画像

勢いと晩酌



昨日の晩酌の様子。めちゃくちゃ最高だった。久しぶりに1缶全部飲んでフワッフワになった。鏡で自分の顔を確認したらうっすらニヤニヤしてて笑った。酒飲んだ時特有の顔ってキモいな、目がキモい。こんな顔してるなら人前でお酒飲めないよキモすぎて。


なんか良さそ〜〜〜っとおもって買った入浴剤。香りが薄かった。袋を開けて鼻の近くに置いておく方が良かったかもしれない。いや、お湯が多かったのかもしれない。わからない。お湯の適正な量ってわからんくないか?風呂釜の大きさにもよるじゃん。


おみくじ引きたい気分だったので引いた。今年おみくじ引きまくってる。めざまし占いぐらいの気分で引いてる。良いのかな?良いだろ多分。願い事も叶うっぽいし。吉。

やっぱ黒いところ意味わかんね〜〜〜〜〜!!!


ダヴィ恐さんが美味しいって言ってたから私も食べた。めっちゃ美味し〜〜〜〜〜!!!300000個ぐらい食べれる。嘘無理。コレ食べる時って箸もフォークも向いてなくて手でむんずと掴んでバクっと食べて口の周りを粉粉にするのが良い。吉。チョコバナナも美味しいんかな。


土日ずっと悩んでたんだけど仕事やめたい。せっかく決まったけどこのまま働くのは私のメンタルがダメになる気がする。ここに書けることじゃなかったから書いてなかったけどまだ4日しか働いてないのにセクハラ紛いのことをされてかなり嫌だった。この嫌な気持ちを持ったまま2か月間働くのはキツい。仕事用の服とか買っちゃったけどまた次の仕事の時に使えると思おう。糞。高かったのに。私は怒ってるぞ。明日ちゃんと言えるかな。勇気をくれオイラに。今度はちゃんと1日の仕事量がキッチリあって直属の人がキチンと教えてくれてセクハラしてこない仕事がしたい。やっぱどんな職場でも働かないとわかんないな。職場は博打。異論は認めない。

今日日本ダービーを観たんだけど、馬めっちゃ可愛かったな。ケツがツヤツヤしてた。あと足が速い(小並感)



おわり


よかったらスキ押してね