見出し画像

HAZELNUT





姉ちゃんが買ってきてくれた。チョコがブラックで美味しかった。なんだか上品な味だった。

こういう系の箱のチョコってプラスチックの容器に並んで入ってるか、アーモンドチョコみたいに直にザラザラ入ってるからだけど、これは箱の中に袋が入っててその中にチョコがザラザラ入ってた。

箱、いらないんじゃないか。





こちらを見ている猫。身体に対して頭が小さくて、まだ子猫感が抜けない感じが可愛い。

時々触らせてくれるけどチャイロと違って毛がフワフワしてる。同じ茶色の猫でも毛ざわりって違うのね。




ひぐらしのアニメ全部観終わった。煌はどんな感じなのか不安だったけど明るい日常アニメで良かった。ちょっとエッチだった。

みんなが死に怯えることなく和気あいあいとしてるのは良い。永遠にふざけ合ってゆっくり時間が過ぎていって、少しずつ大人になって欲しい。みんなの悲惨な最後をみたからかどのキャラも愛おしい。

新しいアニメ『業』の2話を観た。またあの惨劇が繰り返されるんだろうか……。ナイチャウヨ。




寒い。今年初めて皿洗いの時に水が冷たく感じて、お湯にした。無意識に冬行動をしていてハッとした。冬がそこまで来てる。

半袖で過ごすのもそろそろ寒くなってきた。厚着をすると肩が凝るから嫌だ。軽くてフワフワしたものが身体に勝手に纏わりついてくれたら楽なのに。





おしるこすいとんバージョン。すいとんって万能じゃん。

この前すいとんをうどんの汁で茹でて食べたら美味しかった。うどんにとろろ昆布と一味を入れて食べるのがマジでめちゃくちゃに好き。うどんというかうどんの汁にとろろ昆布を入れるのが好きなのかも。

1番最初に勤めてた会社のお昼ご飯にうどんがあって、それにとろろ昆布と天かすと一味が入ってて美味しかった。汁がめちゃくちゃ美味しかったんだよね。また食べたい。こっそり忍び込んで食ったろかな。




おわり



よかったらスキ押してね