鬼嫁日記

こんばんは。久しぶりに鬼嫁日記をみて、私も鬼嫁ってほどではないけど、、、。なぜか、ブログを書いてみようと思いました。
世の中の旦那様は同じ気持ちになっていただけるでしょうか、、、😂

今日は、家から帰ると、洗い物や簡単な掃除をすませ嫁を家でまっておりました。

ちょうど、母から電話が、、、。

母と電話をしていると、嫁から電話が。

母と電話していたため、電話に出れず着信を取らないと、怒りのラインが、、、😅

普通電話に出れないと、誰かと電話をしているのではないかと思いませんか。

今日は私が料理を担当し、洗い物も済ませて、ソファーに座っていると
新しくでた洗い物を嫁がやっておりました。

しばらくたつと、なんで洗い物をやっていないの?

そんな声が聞こえてきました。
家事も何もやらないでって言ってきたので、洗い物やったよ?って言うと、これだけ?と喧嘩腰に言ってきました。

ちきしょーーーー!と思いながらも、ここは我慢だとこらえました。

文句が加速、、、、、、

今日も我慢は限界でしたね😅

あとやっとくから置いといて!!

って伝えると、今やってよって。

自分のペースで家事はできないこと、これって夫婦あるあるなのでしょうか。

結局排水溝の溜まったごみを残され、家事をバトンタッチ。

やれやれと思いながら、今日も終わる一日でした。

今日もぐっすり寝れるといいな。。。

では、おやすみなさい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?