見出し画像

気分転換に軽井沢

この前、はじめて軽井沢に行った旅日記を紹介しようかなと思います。

みなさん、こんにちは、どんです。最近はいかがお過ごしでしょうか?暑くて死んじゃいそうですよね🔥そんな中、リフレッシュするために避暑地「軽井沢」に行ってきました!盛りだくさんの1日でした。

久しぶりにこんな朝早く起きた〜って感じで1日がスタート。電車で揺られること30分、東京駅に着きました🚉ここで、新幹線乗る時の私なりのお約束、スターバックスコーヒーをテイクアウトで!いつも、ホワイトモカのトールサイズを注文します☕️スタバを片手にいざ、新幹線ホームへ!日曜日ってこともあり、人でごった返していましたが、私が乗る電車はスカスカ。余裕で座席の確保が出来ました。新幹線に乗って1時間。コーヒーも飲み終わり。初めての地「軽井沢」に到着しました!!

軽井沢プリンスアウトレット


軽井沢では、まず初めに、軽井沢プリンスアウトレットを訪れました。アウトレット、久しぶりに来たので、たくさんお店あって大興奮でした。お目当てのものを買えたので、さらに満足✌️


アフタヌーンティー🫖



次は軽井沢プリンスホテルでアフタヌーンティー🫖すごく悩んだけど、ここにして良かった!っていうくらい満足です。モモとシャインマスカットのコラボは神!どっちも好きなフルーツだったので、ペロリといっちゃいました😋


白糸の滝


最後に訪れたのは、軽井沢の自然です。車で走ること30分。行ってみたかった、「白糸の滝」に到着です。ここはすごく写真映えもするし、自然とマイナスイオンを感じることができるため、おススメです!!車から降りた瞬間から涼しくて、びっくりするくらいでした。滝からはマイナスイオンがたくさん出ており、肌で体感することができました。迫力満点で、大満足でした。

そんなかんやで、のんびりとゆっくりした時間を過ごした、日帰り軽井沢旅行。マイナスイオンも感じて、リフレッシュできました。次は、どこにいこうかなぁ〜🚄

みなさま、今回も読んでいただきありがとうございました。こんな感じで、色々旅日記を紹介していこうと思います。いいねとフォローお待ちしてます。それでは、次の旅へ出発!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?