見出し画像

『モダン・ラブ』がとにかく素敵だった話。

当店発行Webマガジン『flock』、今月号も発行いたしました!!

8人の個性豊かな方々に連載をお願いしております。
最後まで読んでいただければ決して損はない内容となっておりますので、是非一度ご購読いただけたら幸いです!!


Amazonプライム・ビデオで配信中の『モダン・ラブ〜今日もNYの街角で〜』があまりにも素敵すぎました。
本作はNYタイムズに掲載されたコラムを原作に脚色を加えたドラマシリーズ。

https://www.amazon.co.jp/モダン・ラブ-~今日もNYの街角で~-シーズン1-字幕版/dp/B07YVL5XLB

各話30分のオムニバス作品で見やすさもあり一気に観ちゃったのですが、なんと言いますか、心がとても洗われたような気がしています。
とても素敵なのです。
30分とゆう短さなのに劇画的演出が全て詰まっている。
物語の素晴らしさと脚本・演出の妙。
全話素晴らしいのだからこれがまた凄い。
各所で話題になってるのも頷けます。
心が汚れに汚れきった私なんてもんが観るにはあまりにも素敵すぎる作品で観るのが申し訳ないぐらいでした。

個人的にはアン・ハサウェイが主演の第三話が特に好きです。
30分でここまで詰め込むのかとゆう内容の濃さ。
濃いのにちゃんと整理されてるから詰め込んだ感がない。
老舗のモツ煮込みみたいな。
よくわからん例え。
本当に素晴らしいのですよ。
この第3話だけでも是非観ていただきたい。
それにしてもアン・ハサウェイって同世代だけどずっとスターだな。
今度はミランダ役で『プラダを着た悪魔』のリメイクとかやったら面白そうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?