見出し画像

自己紹介とご挨拶

初めまして。ドン静也と申します。

この場を借りて簡単な自己紹介をさせて頂ければと思います。

S60年生まれ神奈川県出身

中学を卒業後地元の建設会社に就職するも、上司とトラブルを起こし退社、その後は街を転々とし裏社会に身を投じその後様々なビジネスを経験しました。(今は一般人です笑)

当時の経験や知識を活かし、このノートより皆様に知って得する情報、面白い知識などを幅広いジャンルで発信して行ければと思いノートを始めました。

私の知識が皆様のお役に立てれば幸いです。

更新は不定期ですが、なるべく頻繁に更新して行ければと思います。

若輩者で御座いますが何卒宜しく御願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?