見出し画像

ほんとうのわたし

優しいね、人に合わせるの上手いね、聞き上手だね
可愛いね、なんでも察してくれるね、よく見てるね


そんなの嘘だ!!!!!


ほんとはわがままで、 
歩くスピードも、 
携帯でつながるタイミングも、
ぜんぶぜんぶ合わせて欲しいし、

ほんとにわがままで、
一方的に怒って、
ブッサイクな顔して、
わかってくれよと訴えて、

ずっと黙って見ていてほしい😞



なーんにも可愛くないんだよ!!!

偽りの自分に対しての褒め言葉を貰う度に、
わたしのことなんにもわかってないんだなって
なんだか悲しくなってた😗

人に好かれる為には、人に喜んで貰うには、
こういう人にならなきゃと、自分押し殺してきた🔪


褒められることは嬉しい反面、
自分じゃない誰かを褒められてる気分だった🤖

ま、それはほんとうの自分をさらけ出してこなかったのがいちばん悪いんだけどなぁ…🤔💭

でももうなんでもいいや!

ほんとうの自分を見つけたし、
ほんとうの自分をわかってくれる人に出会えたし、

どんどん自分は進化していくのさ🚅💨


でも、わがままは人を傷つけちゃダメだし
相手も困らせすぎちゃダメ。🙅🏻


可愛いぐらいのわがままでいようね、
わたし👧🏻


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?