見出し画像

立ちあがろう日本 シュプレヒコール18本? 

林千勝
1961年〈昭和36年〉 生まれ
近現代史研究家

シュプレヒコールとは、
集会やデモなどで、参加者がいっせいにスローガンを唱えること。

シュプレヒコール18本
1.厚労省は、膨大な超過死亡と、真正面から向き合え~。
2.厚労省職員は、WHOの僕(しもべ)を止めて、
   公僕(こうぼく)(=公務員)として仕事をしろ~。
3.武見大臣と厚労省職員は、
   この野音に降りてきて、国民の声を直に聴け~。
4.政府自民党と武見は、ビルゲイツ財団との癒着をやめろ~。
5.政府は、19万通ものパブリックコメントを無視するな~。
6.政府は、新型インフルと対策行動計画の改訂を撤回せよ~。
7.我々を火葬場に送り込む政府行動計画は、廃止せよ~。
8.地方自治法改正は、ファシズム(独裁政治)だ~。
9.政府と財界による言論統制を許すな~。
10.明治製菓ファルマは、レプリコンワクチン工場を閉鎖せよ~。
11.岸田ふみまろは、3発目の原爆を日本人に落とすな~。
12.政府と国会は、情報を全て開示して、国民の命を守れ~。
13.国会は、国際保健規則の改訂を審議し、拒絶しろ~。
14.・・・WHO参加194ヵ国のうち
   パンデミック条約に前向きなのは、日本を含め約60ヵ国・・・
15.日本政府は、悪辣(あくらつ)なぺドロス事務局長の
    解任を要求しろ~。
16.世界から見放されるWHOからの脱退を閣議で決めろ~。
17.WHOと政府と医療業界は、プランデミックへの協力を
    やめろ、やめろ、やめろ~。
18.次の都知事は、グローバリズムとプランデミックから都民を守れ~。

👇これが、林千勝先生の求心力だ。

👇この動画をみれば解る。

👇日本の皆さん立ち上がろう。


👇他の人の演説も見たい人は、こちらもどうぞ