見出し画像

モテるってなんだろう?

同性にもモテる人は異性にモテるんだろうな

テレビで男性芸人が自分が女だったらどの芸人と付き合いたいかというのを見て、涙流して笑った。

芸人さんだからおもしろいのもあるけど、男性同士でもこんなことでキュンとしたりするんだなぁって。
新鮮でかわいくてピュアだなって思ったのでした。

男性同士で上位だった人は、きっと女性にもモテるだろうな。

モテたいという悩み

なぜ人は『モテたい』と思うのか。
昔からちょっと疑問でした。というのは

『好きな人にだけモテればよくない?』

と思ってたからです。

人に好かれるのは、うれしいし気持ちいいのでモテたいのもわかるのですが。
それは男女っていうか、恋愛対象じゃなくても満たされる気がして。

岡村靖幸さんの『愛はおしゃれじゃない』という曲に

『モテたいぜ君にだけに』

という歌詞があって、ほんとそれ!って思うのでした。

本当、モテるってなんだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?