見出し画像

本気の前に少し練習ってありません?

練習の後は必ず本気がやって来る!!

練習っていうのは、交際しても長くて半年、いい感じになっても付き合うには至らなかったり、自然消滅したりすること。はじめから乗り気でない事もあるが、そうでないこともある。

なので、練習のつもりじゃなかったけど微妙だった時は

『次は本気来るーーー!よっしゃーーー!』

と気合いが入ります。
だからこそ本気がやって来るって説もあります。
私の中で。

あ、本気っていうのは、長い交際になったり結婚したり、その後の人生に影響があるお付き合いのことです。

だから、交際相手いない人はどんどんデートとかしたらいいと思うんです。アイドリング。

本気になってもいい人とがいいですけど。

あまり興味のない人と時間を過ごすのはムダだとか言いがちですが、あームダだったー疲れたーって徒労感を感じたりすることは、決してムダではないと思うのです。

それによって、本気に対して譲れない部分を認識できますし。

#モテについて再び考えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?