見出し画像

はじめました。

どーも、どもてぃ。と申します。名前に読点が含まれているとどこまでが一文なのかわかりにくいですね。

大学の友達がやっていたのもあって、noteはじめました。

さて、ここからが問題です。何を書こうか。

noteを始めると、チュートリアルみたいなのがあるんですけど、それによると、創作活動において大事なのは続けること、だそうです。

さあ、困った。僕にとって最も難しいことです。続けること。人生の中で一番長く続いたことは、この一か月毎晩柔軟していることだけ。おかげで、まったく前に傾かなかった長座体前屈も、それなりに前進(漸進?)できるようになりました。

なにはともあれ、始めの一歩というのはとても大きなものです。かのアームストロング船長もいってた。(だいぶ違うけど。)

とりあえず初回ということで、自己紹介くらいしておきましょうか。

冒頭にもお伝えしましたが、どもてぃ。です。

趣味は山登り。あと、最近X-T200というカメラを買いまして。こいつで写真撮ることにはまってます。素人なので腕はへったくそなのですが、なにぶんカメラがいい子過ぎるもんでいい写真が撮れるんだ。記事の上にあるブルーインパルスの写真はこいつで撮りました。

画像1

普通はここで撮った写真とかだすんだろうけど、画像のサイズが制限されててめんどくさかったので本人登場させました。かっこいいでしょ。撮った写真も見せたいので、勉強しときます。


仕事は大学生で、言語学とか日本古代史に興味があります。

最近個人指導の塾でバイトはじめました。その感想とかも書けたらいいっすね。


とりあえずこんなとこかな...。

のんびり更新していこうと思ってます。

よろしくお願いします。m(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?