見出し画像

ドミール港洋と枇杷とウグイス

右の木が枇杷






5月のドミール港洋。
緑→オレンジ色の実がなっているのを発見!
この時、右の木は、ビワの木だったのだと気付きました。
4月に左の木にピンクの綺麗な花が咲くことも今年初めての発見でした。


洋光台通りの銀杏並木道の銀杏も、新緑の小さな葉が大きくなってきました。

お掃除をしていると、ウグイスの鳴き声が聞こえてきて癒されます。

前回来た時にも聞こえて、音を入れて動画を撮りたいと思いましたが、絶妙な間をあけて鳴くため、まだ、上手く撮れません。。

ホーホケキョ♪

伸びてきた雑草をとって、花を植えたりしていたら、日が長くなってきたけれど、いつの間にか暗くなり、久しぶりに、ソーラーライトや共有の灯りがついたところを見ました。

ドミール港洋のすぐ隣にある日野中央公園のバラも綺麗でした。

本日、301号室の内見がありました。

皆様、お気軽に見にきて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?