見出し画像

満室稼働中のドミール港洋

空室はなくなり、退去予定も2年以上なく、満室稼働中です。

2つの屋根付き駐輪場に余裕があったので、新たな入居者様の希望で、お部屋の前の駐輪スペースを軽自動車専用駐車場として、活用することになりました。

大規模修繕では、入居中のお部屋の中までは、個別に修繕は出来ませんでしたが、個別の居室について、高圧洗浄やベランダ塗装、ポストを新しくしたりして頂きました。

大規模修繕後は、不具合の連絡があった場所は、一つ一つ直しています。

今月は、オフィスのボードの修繕に、近くの大工さんが、行って下さいました。

後からわかったのですが、この大工さんは、海外の世界遺産を日本の職人さんたちが、職人ワゴンに乗って直しにいくテレビにも出ている方で、2023年12月の年末の特番にも出ていました。4年ぶりに、、と、昔から出ており、選ばれし大工さんです。よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?