見出し画像

初めての大阪市旅行

私の初めての大阪市旅行は1月でした。私は先輩と一緒に行きました。私たちは大阪城を見たいと思っていました。朝早く起きて、枚方駅に行きました。寮から枚方駅まで15分間ぐらいかかります。そこから京阪線に乗って、30分間ぐらい移動します。電車に乗っている間、本当にしずかでした。京橋駅でコンビニに行って、水とメロンパン買いました。それから、大阪城に行きました。大阪市は大きな町なので、ビックリしました。京橋駅から大阪城までも30分間ぐらい歩きました。大阪城はめちゃきれいでした。私たちは中へ走りました。切符を買って、中を歩きました。エレベーターがあるのに、私たち階段を上りました。どのフロアにも見どころがたくさんあります。最上階で大阪が一望できました。みんな小さく見えました。大阪城の後、私たちは日本に来て初めての日本のラーメンを食べるために道頓堀に行きました。今までで一番美味しいラーメンでした。ラーメンを食べて枚方へ戻りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?