見出し画像

noteは私の中のある一部分を書いています。

あの生徒さんからDMきました。

「ドミさんのダンスへの思いは結局キッズダンサーやキッズダンサーの親御さんに対してで大人は興味ないんですか…」

はい!きました!ブチ切れ案件!

キッズダンサーとキッズダンサーの親御さんに向けてばっかり書いてるから、大人のダンサーはどうでもいいんですか?

てことです。

あなたの目は節穴を通り越して、出っ張ってますか?
目からレーザーでも出せるんですか?

読みました?私のnote全部。

キッズダンサー育成に力を入れなくなるスタジオが増えてしまう事を危惧してる。

そうゆうスタジオが増えないように、私の今までのノウハウを伝える事で、キッズ育成に力入れてくれるスタジオ増えたらいいなぁと思ってやってる!

て書きましたよね?

んじゃなにかい?料理評論家は料理全般の本しか出したらあかんのか?

料理評論家がラーメン本出しました。

てなったら、ラーメン以外には愛がないんですか?
て言われますか?

ラーメンも料理の中の一つでしょ?

そこにフォーカスして記事書くのは、他の料理に愛ない!てことになるんかい!

おいおい!ふざけるなよ!

「俺のレッスン受けてて、本気で俺が大人の生徒に愛ない!て思ってるんか?」

問いただしましたよ。

そしたら、「こんな一人一人に向き合ってくれる先生いないです。」

やと?

おい!おい!
んじゃなんで、いきなりこんなDM投げてきたんじゃい!

生徒「質問させてください!」

私「どしたん?」

生徒「ドミさんのダンスへの思いは結局キッズダンサーやキッズダンサーの親御さんに対してで大人は興味ないんですか…」

これなら全然怒りません。

いきなりこの文章だけ投げてきやがって!

カチーンですよ。

「聞いていいですか?」だけ言ってから、その話をしてたなら全然怒りませんよ。それすらしないで、いきなり文句垂れられて…

疲れました。

この記事のトップ画像の犬くらい。

あ〜あ。疲れた。

#キッズダンス
#キッズダンサーの親
#ストリートダンス
#ヒップホップダンス
#ダンスインストラクター
#エッセイ
#ダンススタジオ
#スタジオ経営
#ドミニク
#習い事
#大阪ダンススクール
#streetdance
#kidsdance

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?