見出し画像

ダンススタジオDomino

4月1日オープンに向けて頑張っております。

コンセプトは"色んな実験をするスタジオ"でございます。

基本的にはレンタルスタジオなんですが、色んな"遊び"をしたいなぁと思ってます。

一つ決まりかけてるのは

フリマしてフードだしてタピオカ飲んでパーティー

なんでこんなんするの?て事ばっかりやろうと思っております。

意味?

自分が思いつかない事や、若い子達がやりたい!と言った事を、とりあえずやってみたい。

そして、その姿を見て何か思いついたら良いなぁと思ってやります。

47歳のオッサンのスタジオで若い子達がフリマやってるんですよ?タピオカ飲んでるんですよ?

最強バリアですよ。

その時のスタジオの扉を開けるには、ゾルディック家の屋敷の扉を開けるくらいの気合いが必要ですよね?

でも開けるんです。47歳ドミニクは。

そして眺めるんです。そして何か思いつくはずです。

思いつかなかったら、番犬ミケに喰われて死ぬのみです。

また別の日にはWSを企画したり、練習会したり、私が1人でジャッジしてbattle開催したり。

今までもやってきた事なんですが、それもDominoで色んな打ち出し方を試したりして、レッスンとはまた違ったモノを試行錯誤してブラッシュアップしていきたい。

私がプロデュースする男女チーム
"kepler-13"と"Buzz Of My Betty"のLiveしたり


色んな遊びやっていきます。

🔥Dominiqueダンス講義〜お母さんの勉強会〜🔥

もDominoが完成すれば、そこで撮影開始します。

お楽しみに!


#キッズダンス
#キッズダンサーの親
#ストリートダンス
#ヒップホップダンス
#ダンスインストラクター
#エッセイ
#ダンススタジオ
#スタジオ経営
#ドミニク
#習い事
#大阪ダンススクール
#streetdance
#kidsdance



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?