見出し画像

クラウドワークスでスカウトが来た案件のその後

皆さんこんにちは。ドミニ君です。

クラウドワークスでスカウトが来た案件があったと報告してましたが、その後はお見送りとなってしまいました。

つまり、お仕事が出来なかったということです。

なぜダメだったか

具体的な理由は教えてくれませんか、恐らく未経験だったこと、アピールが足りなかったことが原因だと思われます。

クラウドワークスは利用者数が多いことで有名ですが、仕事受注のハードルは思ったよりも高いです。


引き続き応募をしてみて様子を見ます

今回はだめでしたけど、というより数社にだしてもだめでしたけど。引き続き応募をしてみようと思います。

恐らくは、ライターとしての時間をメインで取れる人であれば、仕事は受注出来ると思います。

私の場合は副業なので、ライターとして取れる時間が平日2時間、休日は4時間。週18時間程度です。

この程度では、なかなか難しいのかもしれませんね(泣)


在宅ワーカーに憧れる

最近はめちゃくちゃ暑いので、在宅ワークに凄く憧れます。だって暑い中出社したり、電車でストレスを受けなくて良いって、凄く生産性が高いですよね?

ストレスを受けない分、脳のリソースをライティングに掛けれるので、より良いコンテンツ作成ができると思っています。

私は3年以内に独立するので、その時はめちゃめちゃ生産性高く仕事をしようと思います♪

土日はレスポンスがなかった


募集している案件に手を挙げましたが、土日のレスポンスはありませんでした。恐らく、企業相手だったからだと思います。

私は土日も仕事なので、「土日休み羨ましいな」このように思います。


そもそもイベントって土日だよね

子供の運動会、エンタメ、商業施設のミニイベント、このようなイベントは、土日に開催されることがとても多いです。

在宅ワークで土日休めたら、子供とたくさん遊べます。

子供はあっという間に大きくなってしまうので、早いうちに土日休みになりたいです。


ていうか最初から土日休みの仕事をさがせよ!

このように思いますよね。本当にそのとおりです。若い頃の私は、このような生活を送るなんて全く予想が出来ませんでした。

非常に後悔しています。

建売を買って在宅ワーカーに

お子さんがいる人で、在宅ワークをしたい人は、建売がオススメです。理由は以下のとおり。


  • 近隣住民に気を使わない

  • 在宅ワーク部屋ができる

  • 広いから子供が喜ぶ

子供は大きい、広いところが大好きです。なぜならたくさん遊べると思うから。

広いお家で周りを気にせず、家族と長い時間を過ごしてお金を貰えちゃう。

このような生活をしたい人は、建売がオススメです♪


建売に興味がある人は、5分で完了!簡単3ステップ♪後悔しない建売の正しい探し方を読んでみて下さい♪

必ず役に立ちますよ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Twitter https://twitter.com/dominik42270635

ブログ
https://dominikun.com

You Tubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?