見出し画像

1時間700円で夫婦円満になれるたった1つの習慣

皆さんこんにちは。ドミニ君です。本日は、妻とカフェに行くと良いよね。というテーマでお話したいと思います。

奥さんとカフェに行ってる?

皆さんはカフェに行っていますか?カフェはめちゃめちゃ良いです。近所のスーパーに行くのとは少しワケが違います。

奥さんとカフェに行くと良いことが3つあります。

  • 仲良くなる

  • イケてる雰囲気が出る

  • 元を取ろうとする

仲良くなる

当たり前ですが、パートナーとカフェに行くと、色々な話が出来ます。カフェって「空間」を提供していますよね?

良い空間にいると、とっても気持ち良くなります。自分の機嫌、モチベーション、イケてる感を上げるためにも、カフェでお話していきましょう♪


イケてる雰囲気が出る

カフェってめちゃめちゃ良くないですか?私が一番好きなカフェは星乃珈琲店。めちゃめちゃカッコいい大人な雰囲気。高級感感のある店内。シブい感じがめちゃめちゃ出ます。

なんだか自分の核が上がった気分になりますよね。

もしブログが上手く行って、カフェで仕事ができるようになったら、星乃珈琲店で仕事をしたいです♪



元を取ろうとする


カフェって安くないですよね?コーヒーが700円とかします。700円って相当高いですよね?

でもそんなに高い金額を払っているからこそ、今いる空間を大切にしようと思うんです。

せっかくお金を払ってこの空間にいるのだから、妻と良い話をしよう。仲良く過ごそう。少し先の旅行について、話を弾ませよう。このように思うのではないでしょうか?


家で話すのとは雰囲気が違う


家で話すときと、わざわざカフェにいって話すとき、全然雰囲気が異なります。

何故なら妻は、お化粧をして、オシャレをして、私なんかと出かける時間をより良く過ごそうとしてくれるからです♪

近所のスーパーにいくのとは、少し違ったパートナーの変化を見つけてあげるのも、仲良く過ごす為には良いことではないでしょうか。


カフェにいかないとどうなるか

もし仮に、カフェにいかないとどうなるのでしょうか。

ショッピングモールにいって、ウインドショッピングをして、いつものさほど変わらない会話をして、少し疲れて帰る。

なんか少し寂しいですよね。


途中でカフェ休憩を挟めば、ふたりともイケテル夫婦感が出て、会話が弾んで、カフェで話した!仲良く出来てる!

このような感情になって、いつもより少し仲良くなるかもしれませんよ♪


学びになった点はありましたか?少しでも皆さんの役に立てれば嬉しいです♪


最後にお知らせをさせて下さい。

  • 建売に興味がある

  • 費用を安く済ませたい

  • 後悔したくない

このような人は、ずぼらな人でも後悔しない、建売住宅の探し方簡単3ステップ【建売メーカー営業マンが解説します】を読んでみて下さい♪必ず役に立ちますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?