見出し画像

沖縄旅行に来ましたよ

皆さんこんにちは。ドミニ君です。本日は、沖縄旅行にきましたよ。というテーマでお話したいと思います。

夏といえば旅行

夏といえば旅行。旅行といえば沖縄ですよね。私は今、沖縄の伊計島に来ています。

伊計島は、沖縄本島から車で行ける離島です

GoogleMAP

那覇空港からは、車で1時間半〜2時間程度です。

この伊計島、初めて来ましたが、めちゃめちゃ良いです。何がいいかって。離島なんですよね。周りが開けていて、オーシャンビューサイコー。

海が凄く綺麗でした。沖縄本島で、エメラルドグリーンの透明な海が見れるのは、個人的には嬉しかったです。


もうすぐ5歳の娘でも、安心して海に入れました

波があまり無かったので、5歳の娘でも安心して海に入れました。

もちろん浮き輪は使いました。

バナナボートも、楽しみました


15分1500円で、バナナボートに乗りました。娘も一緒にです。

比較的ゆっくりと、落ちないように走ってくれました。

白い砂浜、青い海、エメラルドグリーンの海、緑の森、青い空、

ジェットスキーのブーンという音と、不規則ながら断続的な振動が身体を伝ってきます。

白い波しぶきが海をかき分けて進み、顔にもしぶきが当たります。

子どももとっても楽しそうでした♪

沖縄本島で買い物も楽しめる


離島といっても沖縄本島から車で行けるので、万が一天気が悪くても、沖縄本島でお買い物を楽しむことができますよ。

離島気分も旅行も充分に楽しむなら、伊計島がオススメです。

離島なだけあって、周りがとても開けています。離島に行くまでの橋から見える景色、夜景は最高で、これを見れるだけで高いお金をかけて沖縄に来れてよかったと思える程です。

沖縄にも建売が売っていた


こんなにも海が奇麗で、夜景も綺麗だと、沖縄に住みたくなりますよね。

沖縄でも建売が売っていて、看板を見ると2780万〜と書いてありました。

場所は詳しくないので、安いか高いかよくわかりませんでした。

仕事があれば、沖縄に住みたいよね


沖縄で今と同じくらい、もしくは今よりも良い給料が出たら、沖縄に住んでしまいたいと思いました。

そのためにも、ブログを頑張らないといけませんね。

最後にお知らせをさせて下さい。

  • 建売に興味がある

  • 購入後に後悔したくない

  • お得に無理なく家を買いたい

このような人は、5分で完了!簡単3ステップ♪後悔しない建売の探し方の記事を読んでみて下さい!

必ずお得になりますよ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Twitter https://twitter.com/dominik42270635

ブログ
https://dominikun.com

You Tubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?